デビューおめでとう

 

後から自分で見返す用の記録です。あの時はこう思ってたんだっけ、馬鹿だなあ心配性だなあって笑うために。

 

 


2018年1月17日 King & Princeがデビュー発表をしました。
わたし個人的には、永瀬廉くんが大好きで、廉がデビューしてくれればそれでよかった。関西であろうと、東京であろうとMr.KINGであろうとキンプリであろうと。廉くんがデビューしてくれたら、横にいるのは誰だっていい。ずっと一緒だった紫耀でさえも、一緒じゃなくていいからとにかく廉くんにデビューして欲しかった。


そう思ってたはずなのにキンプリでデビューって聞いた時に「嘘でしょ?」「なんでこの6人なの?」「それはないだろ」って思ってしまった。何故かは分からないけど、いや心ではわかってるんだけど認めたくなかった。

 

自分はなにきん信者でもないし、廉が今更関西に戻ってくるなんて思ってもなくて。
単純に永瀬廉が好きだから、彼が属しているグループを追いかけていただけだった。
なのに、キンプリだけは拒否反応を起こしてしまう。キンプリ6人のパフォーマンスを見た時には「あっ強いな。これはいける」って語彙力と説得力のない言葉が頭の中を占めていたけれども…
キンプリでいる廉くんが嫌で見たくなくて目を背けてた。


時期尚早だっていってたメンバーがいるって時点で「廉くんなんだろうな」ってわかってて複雑気分で、廉くんの中ではまだっていうよりこの6人でって言うところが疑問だったのかな?なんて。一オタクとしては思ってしまうわけですよ。(完全なる妄想です)

 

そもそもなんでカウコンで発表しないの?
なんで帝劇真っ最中にやるの?
絶対なんか揉めてただろ?
ってくらいイライラしたし、事務所にもムカついてたりしたけどね。

 

いつか一万文字とか5周年とかで語ってくれたらいいなあ。廉くんの口からこのメンバーでよかったってきけたらいいなあ。
そんなことを思うモンペオタクだけども、廉くんがデビューできて本当に嬉しいんだよ!

 

 

これから今までとは比べものにならないくらいの経験をたくさんさせてもらって壁にもぶち当たると思うけど、てっぺんとろうね。


廉くん、そしてKing & Princeデビューおめでとう!

 

セクゾみたいに売るのかV6みたいに売るのか…
『&』ってしたからには、KINGとPrinceと2パターンのジャケット作ってどっちが売れるかな?競争だ!みたいなことするなよ!

 

 


PS.未来のわたしへ。
今のわたしは、キンプリっていう6人が苦手で、なんだか廉くんが一人ぼっちな気がして、心配で仕方ないです。グループを辞めてしまわないか、嫌になってしまわないか。デビューなんてしなきゃよかった、なんて思ってないか。
キンプリのことが大好きになっていますか?
廉くんがキンプリでよかったって思えてますか?
ちなみに顔は神宮寺くんが1番タイプだけど変わってますか?